アイドルとオタク

19にしてオタク歴14年目のブログです。

内博貴に直接プロポーズした女子大生の話【実話】

 

今電車の中だけど、通信制限でインスタTwitter見れなくてつまんないんでメモでブログ書いてみる。

(て書いてたの二ヶ月前な)

 

 


内博貴???????てなってる若い女の子はいませんか?それ私の前で言ったら4時間くらい説明されますよ???

ざっと説明すると元NEWS、元関ジャニ∞で、今は舞台中心に活動しているジャニーズ事務所所属のタレントさんです。(ざっと、ね)

【なんで元NEWS??元関ジャニ∞??と思った若い子達は今すぐGoogle大先生に聞いてください。(説明めんどくさい)】


さぁ題名に戻りますが(進まない)、直接プロポーズってww妄想wwwwwてなるかもしれませんが残念。私は本気でプロポーズ済みです。

プロポーズ当日、それは2004年9月18日。
勘のいいお姉様方はこの日付に見覚えがあるのではないかと思いますが、この日は関ジャニ∞大握手会が行われました。
ちなみに私は(キンキさんのデビュー年)1997年生まれなのでこの時は6歳でした。完全なるマセガキ〜ジャニヲタver〜です。
少し私の話をすると、私はまぁ色々あって5歳の頃少しだけですが入院していました。その時に見たテレビでの内博貴に一目惚れしたのです。なんのテレビか、今となっては分からないのですが、病室で点滴姿の少女が初めて恋に落ちました。そこから無事に元気に退院し、順調に元気いっぱいクソヲタになっていきました。
そんな中での大握手会。泣いて行きたいと母にせがみ渋々母が連れて行ってくれました。(母ありがとう)
なんか今検索すると11時間?!とか並んだとか出てきて本当にイケメンへの執着心やばい6歳...

今だったら何て言おう!インパクトほしいな!てめちゃくちゃ考えるけど、何たってその頃私は6歳。好きな人に言う言葉なんて1つしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚してください。」

 

 

 

 


ストレート!!!!!!!!!めちゃくちゃストレート!!!!!!!!!!!!!!
好きな人=結婚ハート だった時代こわい!でもよく言ったぞ6歳の私!!!!!!!!!

 

 

 

 

えっ返事は?って?????バカかよ言わせんなよ、、、、、

 

それは

 

 

 

 

「ちょっと待ってて」

 

 

 

で!!!!!!!す!!!!!!!!(言うんかい)

 

やばくない????今思うとほんとやばい。もしかしたらその時、内博貴を前にして、前の人の番の時に話しかけてしまって「(君は次だよ、)ちょっと待ってて」って意味かもしれないし、ただ単にいきなり幼女に求婚されて「いや待って」ってパニックになって咄嗟の一言かもしれない。

 

 

でもその時のスーパー前向き幼女は、「あっこれで次の苗字は 内 やわ」ってなりましたよ、もちろん。そして今でも思ってるよ。(思考の自由だよ)

 

 

まあね、ここからまあ色々とあって(だから詳しくはGoogle大先生に聞いて)、ね、今に至るわけですよ。(端折りすぎ)

 

 

 

 

 

 

そして2017年8月21、22日。内博貴ソロコンサートが開催されます。死ぬ気で行きたくて、なんとか自名義で当て、同伴者も見つけ(Jr.担)全ステできることになりました。

 

 

 

 

ええ全ステです(二公演だけ)

 

 

 

 

楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう入金終わったし、早くチケット届かないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。