アイドルとオタク

19にしてオタク歴14年目のブログです。

はじめました。オタクです。

はじめまして、はてなブログ

はじめました、はてなブログ

 

ついに!始めちゃった!今Macから書いてる。楽しい。

はじめました、クソオタです。

 

元々あややさんとかのはてなブログ読んでて、今の有名さんはこんなの書いてるんだ〜へ〜的な読者でした。(ちなみにあややさんのブログくっそ面白い、ハロから48G、ジャニーズ全グル書いてるんだけど全部面白い、オススメ)

なんか私って三日坊主にもなれないタイプだから続かない予感しかしないけど。そして黒歴史な匂いしかないよ。

 

 

いきなりですが、私はオタク歴10年越してます。キンキさんデビュー年に生まれたくせに関ジャニデビューのときにはオタクでした。日本って本当アイドル大国、、、

 

私のオタク遍歴はまた書こうかな、なんか長いし

 

 

今、私の心を掴んで離さないのは、櫻井翔峯岸みなみです。誰が何と言おうと。

ただ、この二人を同じ記事には書きません。そしてこの二人以外にも(この二人が所属するグループ以外にも)記事バンバン書きます。

 

二人とももう紹介しなくてもいいくらい有名人だと思うから、二人への愛は次の記事で書きます。

 

 思いっきり自己満なのにちゃんと敬語な私。これ読んでるの私だけ疑惑。